4日、5日、6日に拍手、ありがとうございますー。
以下、4日の拍手コメントレスですー


> シクです。ダイクウガープレイしたよー!
> 演出強化SUGEEEEE!あそこまで細かく合体演出やると思わなかった、そこに痺れるあこがれるッ!
> はあ…一度ここまで格好いい合体作ってみたいなぁ…
> 演出面だと後は、ブラスターであれということは大木両断斬りの期待もしていいよね!とプレッシャーを掛けてみる


> シナリオ面だと旧版にはいなかった警察組や今回登場した大企業の社長さんがどう絡んでいくのかなーとか
> といってもまだまだ2話目で始まったばかりだし、ゆっくり次の更新を楽しみにしてます


> 2話ですが、警察組増援の際のホワイトの台詞
> 「もう撃っているではないかー!! 貴様の五秒は世界の:一秒なのか!? 時でも止まって;いたのか!?」
> 半端な位置でコロンが入ってるのでミスなのかなーと


プレイありがとうございますー!
合体はがんばりましたよー。如何に楽してかっこよく見せるのかとか!
シクさんならもっとすごいのが出来ると思いますよ……!
大木両断斬りは楽しみにしててくだせぇ!
ホワイトの台詞はミスってます! 修正しておきました!


シナリオ面は少しずつですが強化されていくと思います……!
3話を気長に待っててくださーい!